2010年06月02日

仕事終わりの一杯で癒されます

近年の電子商取引の普及に伴い、「紅茶 通販」「通販」と言うと単にインターネットのウェブサイト等による電子商取引を意味する事もある。茶飲料全般のブランドであったSIMBA(神葉・シンバ)より、紅茶飲料のみ1992年2月に分化、販売を開始した。ファイル:Black-tea.jpg 200px right thumb 一杯の紅茶紅茶(こうちゃ、”black tea”)とは、摘み取った茶の葉と芽を乾燥させ、もみ込んで完全発酵させた茶葉。ヨーロッパで多く飲用されなおかつ世界で最も紅茶を飲むのはイギリス人で、朝昼晩の食事だけでなく、起床時、午前午後の休憩にもお茶を楽しむ。『紅茶王子』(こうちゃおうじ)は、山田南平による少女漫画。なお紅茶の文化は18世紀にアイルランドに伝わり、2008年現在国民一人当たりの消費量ではアイルランドがイギリスを抜いて世界一となっている。紅茶キノコ(こうちゃきのこ)は、昭和40年代末から50年代初頭にかけてブームとなり流行した健康食品、およびそれを用いた健康法。
posted by resisstt at 10:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

